体調良くなる

4/14からの発熱は10日間ほど続き、2週間たつころにはすっかり復調。結局コロナだったのか、風邪だったのか、精神的なものだったのかはわからない。


自粛生活ではおきまりのガーデニングや、ピザ作りやらして過ごしている。YouTube視聴も多くなった。


ガーデニングにもおかねがかかっているのに、ストレス発散に欲しかった写真集、本などどんどん買ってしまっている。


今日の記録。

午前中は息子とリングフィット、あいまに家事。お昼ごはんの後に夫と息子が30分ほど散歩、午後は絵の具で遊んだ。そうするともう16時くらいで、夜ごはん、お風呂、片付け、またちょっとリングフィット、21時前に息子寝る。その後2時間ほどダラダラして24時前に私も寝る予定。


明日も似たようなスケジュールで過ごしていることだろう。