夏を惜しんで連日お出かけ

★今週は‥


月曜  運動療育 調子悪し。消耗。自分の対応のまずさにへこたれる

火曜  アソブラボー!   としまえん、くじかないでつぶれないで。いつも空いてて大好き!

水曜 音楽療育 きみはどうしたの?模範なの?ってくらい参加してた。子供楽器は好きよね。しかしリトミックまでやってくれるとはどういうこと?

木曜 休息day プール行っただけ。

金曜 アソボーノ。はじめていったけどアソブラボーのほうがアスレチック特化で療育的にはgoodだなー、ご飯も持ち込めるし。フードコートのうどんに当たって急激に体調悪くなる。帰りにアトラクションのど真ん中に出てしまい、太郎はやりたいーー!とずっと泣きながら、振り返り振り返りしていた。ごめん、今度の幼稚園の休みの平日につれてく!

土曜 科学技術館 5階の金属の球をいろんな仕掛けで回すエリアあるでしょ。意地悪な小学生がいてねー、太郎がハンドル回そうと待ってるのに押しのけて おまえはどっかいけよ!とか言うわけ。並んで待ってたからやらせてね!!と注意したらブツクサ言ってたけど、それよりはらたつのは隣で見てる母親!我が子の傍若無人ぶりも無視か(怒)